貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

サーキット

車好きなら1度は走りたい、(走りたいよね?)サーキット

 

去年の年末大晦日、人生で初めてサーキットを走りました。

 

でも、スポーツ走行ではなかったので楽しかったですが、少し不完全燃焼感もあります。(もちろん、めちゃくちゃ楽しかったです。)

 

ちなみに初めて走ったのはツインリンクもてぎでした。

 

f:id:yukimikyan:20220207225046j:plain

 

 

今度はスポーツ走行したいってずっと思ってます!

口だけになるのは嫌いなので今年の目標にしたいと思います。

6月あたりでサーキット行けるように色々調整したいと思います。

その時はまたここに書こうかな