貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

決着!! vs シロナ (新無印125話感想)

前回の続きです

yukimikyan.hatenablog.com

シロナ戦 3週連続ですね

 

サトシも最後の1体、ルカリオメガシンカを使用

 

 

メガルカリオ

 

またしてもバレパンの嵐を浴びせるルカリオさん

 

波動で通じ合うルカリオとサトシ

 

遠くにいるゲッコウガも何かを感じ取ったようです

しかし、キョダイはどうだんは決定打にならず、、

 

連続ダイジェットにより素早さ3段階上昇のトゲキッス爆誕

白い悪魔をようやく撃破

 

これで1 vs 1

真打ガブリアス登場

 

互いに手負いのルカリオ vs ガブリアスです

 

サトシ「あと一つでシロナさんに勝てる」

(フラグにならないといいですが)

熱くなりすぎてなんか悪役みたいなシロナさん

 

若き頃のシロナさん

 

熱くなりすぎてモーション入れちゃうシロナさん かわいい

 

熱い打ち合いが続きます

思わず実況の人も興奮気味に

 

 

「きしかいせい!!!!」

 

 

 

ガブリアス戦闘不能!」

 

「勝者 サトシ選手!」

 

ルカリオの  波動で広がる  笑顔かな」

久々の川柳

 

どストライク世代の僕には結構思うところがあります

 

健闘を称え合う2匹(2人)

 

ついに決勝戦

ここまで来ました

 

引退は撤回するシロナさんw

 

準決勝、6 vs 6でしっかりと3話使って熱いバトルが描かれていて最高でした。

次回はゴウ回のようですが、決勝が楽しみですね。