貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

アニポケ新無印 130話 ファイナルⅡ「翻弄」

前回の続きから

yukimikyan.hatenablog.com

ネギガナイト登場

お前にしか出来ないんだ となにか企んでいるサトシ

苦戦するネギガナイト

 

盾を何とか取り返して

 

地面にれんぞくぎり!!

いつものが始まりました

サイコフィールドを破壊して

交代

 

そしてメガシンカ

 

波動でバリコオルの動きを把握

 

何とか撃破

 

ドラパルト登場

 

 

ルカリオが猛攻をしか仕掛けますが

 

かえんほうしゃを見て

ウオノラゴンと交換

 

ドラメシヤを

ぱくっ

 

ドラゴン技に触発されてウオノラゴンに変化が

捉えてウオノラゴン優勢になりますが、、

ドラゴンテールの餌食に

 

カイリュー登場

 

りゅうのまいでドラメシヤを弾く

 

またもドラゴンテールによりルカリオに交代

 

ドラパルトの10まんボルトにより

まひを引くルカリオ

 

ドラパルトにトドメをさされてルカリオここでダウン

この瞬間、OPのこの場面がOP詐欺だったことに……

 

再びカイリュー登場でドラゴン対決に


ぼうふう vs 10まんボルトの激しい激突

 

カイリューりゅうせいぐん

 

ドラパルトは華麗に避けてましたが

カイリューがドラパルトを捉えて

 

「いけぇ かいりゅうせいぐん!」

 

ドラパルト撃破

4 vs 3に

 

数的優位が続きますが

サトシのポケモンはみんなダメージが蓄積しています……(ウオノラゴンだけなんか嬉しそうw)

 

そこに満を持してダンデのゴリランダー登場

 

ここで次回に続きます

yukimikyan.hatenablog.com