貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

昨日

昨日は誕生日でした

yukimikyan.hatenablog.com

ですが、色々ありました

 

朝、5時から用事のため移動することになっていたのですが
そこでガソリンを入れていたところ、、、

 

満タンのロックがかからずガソリンが吹き出しボディにめっちゃかかりました……

 

キレそう……

 

 

昼間、高速で移動していたところ突然激しい異音が💦

 

「ゴォー」っと何かを引きずっているような音

 

止んだと思ったらエアコン効かなくなり

 

エンジンルームからは煙が、、、

さすがに焦りました

 

 

エアコンのコンプレッサーが寿命でした

(ベルトを取り外してもらい応急処置済みです)

 

車が燃えなかったこと、不動にならなかったこと、夏場ではなかったこと

 

不幸中の幸いでしたが、一応誕生日×大安だったんですけどね


(ここには書けませんが他にも、、、なこといくつかありました)

 

今度いい事あるといいな