貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

GTRACING ゲーミングチェア GT890レビュー

僕は、普段アセットコルサでドリフトの練習をしています。

yukimikyan.hatenablog.com

 

ですが、ボロボロになった普通の勉強机でしていたのでそろそろ椅子を変えたいと思っていました。

 

どうせならバケットシートみたいなのが欲しいということで

ゲーミングチェアを買うことにしました。

 

今回購入したのはこちらです

 

GTRACINGのゲーミングチェア GT890です

 

軍手つけてくれていました

 

内容品一覧です

 

僕はブラックを買いましたけど

ランエボ9のレカロっぽい雰囲気ですね

 

 

ネジの本数もちゃんとあっていました

 

この商品の特徴は何といってもスピーカー付きであるところ

 

レースゲームをやるうえで、後ろから音が響き渡るのは迫力があっていい感じです。

(特にリアエンジン車は)

 

雰囲気も出ていい感じです

 

レースゲームやる人には特におススメのゲーミングチェアです!