貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

円安株で月10万円稼ぐ!「株探」鉄板活用術のプチ紹介

僕自身が軽く読んでみて感じたことを書いていくだけの

個人的感想ですので、詳しく知りたい方はぜひ実物を手に取ってみてください

 

今回紹介するのはこちらです

 

円安株で月10万円稼ぐ!「株探」鉄板活用術

 

-円安-

去年の夏ごろからですかね、急速な円安により、投資を行っていない方も耳にしたり、体感していると思います。

 

株探を用いてそんな円安に関わる銘柄の探し方について教えてくれるタイムリーな本です。

 

株探は多くの個人投資家がお世話になっていると思いますが、改めて銘柄選定の方法を学べて僕自身も勉強になりました。

 

個別株投資が初めての方~初心者から一歩踏み出した方におススメの一冊になっています。