貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

人生を逆転させる サラリーマンの不動産投資FIREのプチ紹介

僕自身が軽く読んでみて感じたことを書いていくだけの

個人的感想ですので、詳しく知りたい方はぜひ実物を手に取ってみてください

 

今回紹介するのはこちらです

 

「人生を逆転させる サラリーマンの不動産投資FIRE」

サラリーマンという属性を活かして銀行からの融資を受けることによる不動産投資のすゝめが書かれています。

 

様々なケースでの成功例が後半にたくさん載せられているため、自分の今の立場に近いケースを探して参考にすることも可能だと思います。

 

不動産投資は副業の中でも労働系ではない分類にあたるため、週5 8時間(+残業)なんかで働き、拘束時間が長い方でも始められると思います。

 

年収が500万以上であったり、興味があるサラリーマンの方におススメの本です。