貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

めざせポケモンマスター 139話「タケシとデントともりのまじょ!」感想

前回はこちら

yukimikyan.hatenablog.com

2人「何だか食べたことのある味」

 

 

開幕振られるタケシ

 

何度見てもいいOP

ここの写真一覧がホント好きです。

 

 

ここでデント登場

ちゃんとスピンオフネタも引き継がれていますね

 

「美しい」

 

「美しいといえばお姉さん」

 

失恋がフラッシュバックするタケシ

(気持ちよく分かる)

 

 

 

 

探偵登場

 

帽子に乗る可愛いミブリム

 

サトシのタケシのイメージ

 

遊ばれるタケシ

 

テブリム、そうやって攻撃するのね

 

突然のノボリ・クダリ

 

サトシ陣営、全滅

 

10まんボルトで復活

やはり困ったときのピカチュウ

 

懐かしのジョーイさん

 

ジェスチャーで伝えるピカチュウ

 

 

ポケモンドクターの心を取り戻したタケシ

懐かしの光景

 

ご満悦である

 

再びの登場

 

 

タケシも旅に同行することに

 

デントは、ここでお別れのようです

 

懐かしの3人

 

ベストウイッシュ

 

最後は初期の3人での冒険になりますかね

みんなに会っていくのでしょうか

 

 

そ し て

伝説のED!!!

「タケシのパラダイス」

もう二度と復活しないと思っていたので

最高のサプライズです。