貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

めざせポケモンマスター 138話「うみべのいっきうち!!」 感想

前回はこちら

yukimikyan.hatenablog.com

 

釣りをするピカチュウ

あたりを引いてあせあせ

 

ヘイヘイへーーーイ

 

釣れたのはウデッポウ


捕まえようとするも、懐かしのルアーに阻まれ

 

懐かしのカスミ!

 

ピカチュウが駆け寄るも

空振りのコダック


ウデッポウとの思い出

毎回やられているようです

 

デントのルアー

サトシが煽り

 

カスミが怒る懐かしいムーブ

 

懐かしのBGMと共に釣りバトルスタート



ニャース「元祖ジャリガール」

 

ウデッポウの腕は珍味で美味しいらしい

 

ウデッポウに釣られ、海に落ちる2人

 

苦労してたのにロケット団に楽々釣られる


空腹で限界のロケット団

 

い つ も の

 

 

自信満々に出るピカチュウでしたが

 

水タイプ同士のバトルということでヘイガニでした

 

カッコイイポーズのニョロトノ

 

後藤ひとりみたいな表情のニョロトノ

 

「メガトンパンチ」

 

審判ピカチュウ

負けて悔し泣きのヘイガニ

 

約束通りカスミがゲット

 

がしかし

ウデッポウがみんなの稽古付け

 

またラティアス

これは再登場ありそうですね


そして、サトシについてくるカスミ

 

また一緒に行動することに

 

次回予告

これ、歴代の仲間みんな集合する可能性ありますかね