貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

リコリスリコイル 6話 良シーンまとめ

リコリスリコイル6話で僕が好きだったシーンまとめです
過去の感想はこちら
まず冒頭
家で部屋着着て電話する千束
家だと二つ結びなんだね、可愛い
 
なんかえっ な顔してる

 
千束の家に押しかけるたきな

 
そして、共同生活で喜ぶ可愛い千束

 
ネットで有名になった千束の指
(詳しくは調べてみてください)

ちなみに僕はあると思います
 

じゃんけんで圧倒的な力を見せつけでドヤ顔する千束

 
にょきっと出てくる千束

 
黄色のぽんちょではしゃぐ千束

 
喫茶リコリコに来てめちゃくちゃ柔らかくなったたきな

優しい笑顔も出るようになりました
 
千束から「同棲」の公式発言
嬉しそうで僕も嬉しい

 

ニシシ……な千束

 

 

 

そして始まったじゃんけん2回戦

 

いつもの「最初はグー」がなくて焦る千束

 

vs千束用に練ってきた作戦が上手くいってめちゃくちゃ喜ぶたきな

 

 

千束多めでしたね、すみません…(僕は千束推しなので許して)