貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

百合、終わらないで(リコリスリコイル最終回)

前半戦はこちら

yukimikyan.hatenablog.com

 

 

自販でジュースの買い方が分からないらしい

 

 

銃がまだ回収しきれてなく、、、

真島を残して残りは全て処分

 

 

婚約発表に嫉妬するミズキ(気持ちわかるぞ!)

 

煽られるサイレントさん

 

リコリコ再開

ナイフ飛ばされる千束(の写真)

 

やっと食べれた千束スペシャ

 

たきなは仕事の模様

 

ぴょんぴょん

イチャイチャ

 

千束、捕獲!!

 

 

 

 

1話のオマージュ

たきな「どうして逃げたんですか」

 

〜千束が逃げた様子〜

なんじゃこりゃw (いつも楽しそうな子だな)

ゆるキャンかな

 

美少女2人が映えるいい景色

 

ヨシさんからの贈り物

 

 

 

 

最後まで揺るがないシンジ

ミカがペリペリ

 

 

これは3話で2人が打ち解けた時と同じ構図

千束「ワイハ〜 ワイハ〜」

 

EDで思い出が流れる中での💩パフェ

 

ハワイッ!

楽しそうに浮かれて終わりっ!

 

ハッピーエンドで良かったです。