貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

野生のGT-R

先日、買い物のために車でお出かけしていました。

 

道中で僕と同じ色のシルバーのR33に出会って少しの間一緒に走ることができました。

周りの人からしたらツーリングしてるように見えたかもしれない。

 

33と別れた後には、ハコスカに出会いました。

めちゃくちゃええ音してましたなあ、、、

帰りにはR34も見かけて野生のGT-Rによく会う一日になりました。(しかも全車シルバー)

幸せや、、、、

 

僕は車好きキッズなので、街中でたまたまスポーツカーに出会うとめちゃくちゃテンション上がります。

 

皆さんはどうでしょうか?