貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

オートディディリングあおき(ADA)さんでプロテクションフィルムの施行をして頂きました!!

僕の車、定期的に市販のヘッドライト磨きセットで定期的にきれいにしているのですが

時間がたつと黄ばんできてしまいます、、、

 

当然毎回表面を削っているため、目には見えずともあまり良くないよなと、、

 

そんな時に、ヘッドライトフィルムなるものがあることを知りました。

www.xpeljapan.com

XPELの公式HPです。

最近流行りの車のボディに貼るプロテクションフィルムで有名なメーカーです。

 

このフィルムをヘッドライトに貼ることで黄ばみ予防&飛び石等からの保護が期待できます。

 

(33のヘッドライトは現在廃盤で、中古だとアホみたいな値段で出回ってますからね、、)

 

そこでR's meetingの時にたまたま見つけたオートディテイリングあおき(ADA)さんで施工をお願いしました。

 

Before

定期的に綺麗にしているのですが、半年たって汚くなってきていました、、

 

After

今回はスモークフィルムにしてもらいました。

綺麗になっただけでなくスモークにより以前よりもキリっとした見た目になったと思います。

(撮り方が下手くそなのは許してください)

 

保護ヨシ! 見た目ヨシ!で大満足です。

 

ヘッドライトの黄ばみで悩んでる方は是非!

オススメです。

 

ちなみに、オートディテイリングあおきさんのInstagramに載せていただきました

https://www.instagram.com/p/ClqeHLfr4oz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

僕の車、やはりかっこいいなw