貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

僕のR33

僕のR33について話したいと思います。

 

僕の愛車はBCNR33

 

いわゆるR33 GT-Rですね

 

めちゃくちゃかっこいいです(親バカ)

車の方が年上だけど

 

今回は現状の仕様について簡単に書きます

 

〜外装編〜

ガナドール製エアロミラー

既に廃盤のやつですね

人気あってオークションでも結構高値が付いてると思います。

僕も車買ってからオークションで落として自分で取り付けました。かっこいい

f:id:yukimikyan:20220204234638j:plain

 

トップシークレット製ディフューザー

リアがいかつくなるやつ

R33はリアが高く見える?のでバランス取る目的でつけました。

尻上がりもかっこいいけどねw

100超えてくると僕でも体感できるくらい効き目があると思います。さすが世界最高速度違反の記録保持者(褒めてる)の方が作っただけあります。

f:id:yukimikyan:20220204234923j:plain

 

カーボンリアウイング

ウエットカーボンだけど純正よりも軽いです。

昔はGTウイングとかつけようと思ってましたが、今はノーマル風が好みになってきてるのでこちらに変更。

f:id:yukimikyan:20220204234809j:plain

 

・ウイングを横から見た時に少し弧を描いている

・後部が跳ね上がっている

この2点を軸に探したところこのウイングでした。そんなに高くなかったしとても満足。

 

その他nismoのスモークサイドウインカー等、細かいパーツもつけてます。

 

内装等はまた今度

 

ではまた。