貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

越えなければならない壁

博士……

それは高い壁であり、時には人類最高峰の称号とも呼ばれる……

修士までとは異なり、ただ在籍しているだけでは卒業出来るものではなく、努力、時には運も必要になるだろう

 

そんな博士取得に挑む僕であるが、卒業を目指す(しなくてはならない)ものがもうひとつある

 

 

それは彼女を作ることである

そう、僕は彼女を作ったことがないのだ

23年間彼女いた事がなく、悲しい人生だった……

 

もうすぐ僕は修士課程を卒業する

しかし、彼女作りの方は卒業の見込みがない、また留年である

 

人類最高峰の称号と彼女を見つけること

どちらの方が難しいのか僕が実験してみようと思う

 

 

このブログは人生の転換期が来たら消えると思います…………来るかな……