貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

3D2Y

3D2Y

「3日後ではなく2年後に会おう」

ワンピースで有名ですが

 

私も、、

修士で卒業して社会人の予定が

 

気が付けば進学へ

 

紆余曲折あり

2年で博士を取ることを目指しました

 

色々あって未熟なのもあり

2年では難しかったですが

 

2年経って遂に社会人に

 

今日、本当は卒業の舞台に今頃立っているはずだったのですが、、

 

悔しいです、、

 

でも2年で自分なりにかなり成長して知見も得たかと思います。

 

晴れて新学期から社会人になる事には変わりないので

 

社会という新世界へ

 

僕の3D2Y

 

新世界編へ