貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

fripside 20th

一昨日

 

fripsideの20周年ライブがありました

 

(恥ずかしながら当日知りました)

 

20年も続いているんですね

 

休日ですが、研究室に行っていたので

チケットはありませんが

そのまま会場に寄って見ました。

 

ぴあアリーナMMです。

 

開場前でたくさんのファンの方々であふれかえってました。

 

 

私は2期の南條さんがボーカルの時代に知り

好きになりました。

 

hestation snowを最初に好きになり

OPとして使われている「はつゆきさくら」もやりました

 

そんな大学生活でした。

 

1期のnaoさんの頃の曲も聴いて

もちろん好きな曲たくさんあります。

 

現在の3期も好きです。

 

ひきこまりのOPの「Red Liberation」が特に好きです。

 

公式youtubeに上がっている過去曲のカバーもよく聞きます。

 

これからも聴き続けると思います。

 

好きなので