貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

僕とfripside

先日の埼玉スーパーアリーナ公演をもって、fripSide2期のボーカルである南條さんが卒業されました。
 
13年間fripSideとして活躍されていました、
まずはお疲れ様でした
 
ということで久々にfripSideの楽曲を最近聞いていますが、とても懐かしい気分になりますね
 
僕の場合は大学1年生を思い出します。
大学に入ってからfripSideを知って、ハマりました
その時には既に南條さんだったので長いですよね
勉強や課題をする時
レポートを作成する時
ドライブしてる時
いつも聞いてた気がします。
 
〇〇ゲーに興味を持ったのもfripSideからですし、最初にプレイしたのははつゆきさくらでした。
 
Hesitation snowがめちゃくちゃ大好きで、よく聞いて、カラオケにある時は歌ってました。
 
少し聞いただけで「fripSideだっ!」って分かる、あの曲調が好きです
 
新しく3期として活動していくとのことで、今回はツインボーカル
阿部寿世さんと上杉真央さん
 
お2人のTwitterを見てみましたが、2人とも新しく、今までの活動についてはあまり情報が得られませんでした。
 
fripSideの3期、これからも応援しています!