貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

サトシ主人公のアニポケ終了に関して

ポケモン公式youtubeより

youtu.be

 

今までのサトシの旅の歴史が、、

 

思い出されます

 

幼い時からポケモンを見続け

ポケモンと共に育ってきました。

 

 

成人式の日にはポケモンと同い年ということで松本梨香さんが来て

めざせポケモンマスターを披露してくれました。

 

ラスト1話で本当に終わってしまうんだなぁと感じます。

 

アニメでも神演出が多く、最終回に向けて盛り上げているのを感じる一方、

 

発表されたときはなんか実感が湧かなかった終了も

 

今となってはもう終わるんだと感じます、、

 

僕も大人にならないといけないと言われているような気がします。

 

正直、サトシが優勝することはないであろうと思っていたところでのアローラ編

 

そしてまさかの卒業

 

気が付けば僕の方が卒業が遅くなっていました、、

 

ともあれ、サトシ

お疲れさまでした。

 

いい思い出をたくさんありがとう

 

最終回楽しみにしています。