貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

めざせポケモンマスター 144話「ジュペッタのさがしもの!」 感想

前回はこちら

yukimikyan.hatenablog.com

開幕から暴れるタケシ

 

 

 

怪奇現象を調査する一行

 

 

犯人はジュペッタ

 

 

ハートのものばかりを集めている様子

 

 

 

(口に収納できるのね)

 

 

 

 

 

カスミの髪飾りに目を付けた様子

 

 

女の子が大切にしていた身代わり人形

 

 

引っ越しの手違いで忘れられてしまい、、

 

 

ジュペッタ

カゲボウズ経由しないでいいのね)

 

 

そんな、、の顔

 

女の子からもらった髪飾りはぼろぼろに

 

 

女の子探しを始めますが

 

顔を覚えていないようですね……

 

 

 

 

 

女の子を探しに遠くの町に旅立つジュペッタ

 

何かを思い出したタケシ、、

 

 

 

女の子はジョーイさんだと気が付きました

(会ったことないはずなのにすごいな、、)

 

 

ジュペッタを連れ戻し

 

感動の再会

 

カスミ「これからはずっとジョーイさんと一緒ね」

 

タケシ「羨ましいねっ!」

本音漏れてて草

 

 

次回は

ロケット団の過去ポケモン全員集合!!

 

 

来週は神回確定ですかね