貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

やりすぎ都市伝説 Dの意思

先日、録画してあった

やりすぎ都市伝説を見ていたのですが

「ジャック・D・モレー」と言う歴史上の人物が出てました(私は知りませんでした)

 

そう、名前に「D」があるなぁと思っていたら

 

人によって「ド」と読んだり「ディー」と読んでいたりして

 

あれあれ と

 

そしたら、Dの意思の話が始まり

これは!って思いましたが

 

流石にワンピースの考察班

調べたら当然のように色々な考察が出ていました……

 

でも、面白いですねぇ

 

P.S.

最近ワンピースのエピソード オブ 〜の一覧が、期間限定で公式チャンネルから配信されてますね

 

僕は3D2Y

ずっと見たかったやつが配信されてたのですぐ見ました