貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

俺らが見たかったもの (ワンピース588-589話)

最近ワンピースを1から見進めています(n回目)
 

あまりに良すぎたので軽い感想です

(昔の話ですが、多少ネタバレあるのでお気をつけて)
 
青キジと赤犬決戦の地、パンクハザードにて冒険?中の麦わらの一味
 
トラファルガー・ローによって中身が入れ替わった
フランキー、チョッパー、ナミ、サンジの4人でしたが、サンジが入れ替わった先はナミ!(歓喜)
 
サンジも喜びを爆発させています。(良かったね、サンジ)
 
そして、海軍G5のスモーカー中将とたしぎ大佐も入れ替わり
 
たしぎ(スモーカーさん)、前思いっきり開けてます
たしぎ、何がとは言わないけどデカいな
 
 
たしぎ(スモーカー)、ナミさん(サンジ)の貴重な喫煙シーン
(ナミさん、サンジがタバコ我慢してるのに気がつくの尊すぎでしょ)(サンジもナミさんの体気遣ってタバコ吸わないのさすがやなぁ)
 
大満足でした。
(トラファルガー・ロー かっこいいなぁ)