貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

「マンガでわかる最強の株入門」のプチ紹介

僕自身が軽く読んでみて感じたことを書いていくだけの

個人的感想ですので、詳しく知りたい方はぜひ実物を手に取ってみてください

今回紹介するのはこちらです

「マンガでわかる最強の株入門」

その名の通り各章の冒頭に漫画を織り交ぜながら、

株を入門的な知識について幅広く解説されています。

 

ロウソク足や平均線などのチャートの基本的な見方などの

おさらいや読み取り方の再確認にも良いと思います。

 

ページ数もそこまで多くなく、マンガが数ページ入れられているため、かなり読みやすいと思います。

 

株に興味のある方やこれから始めてみたい方を含めた

初心者の方におススメの本です。