貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

新しい爪

約3か月前、、、

 

僕はバスに乗っておりました

 

すると、突然バスが急ブレーキ

 

1人分くらい席がいい感じに足りなかったので、

立って乗車していた僕はすっ飛ばされて

 

思いっきり足をぶつけました、、

 

割と(めちゃくちゃ?)痛く、研究室についても痛みが治まりませんでした。

 

おかしいなと思い足を見てみると、爪が真っ青に、、、

 

内出血しておりました。

 

そして今

爪が盛り上がっており、新しい爪が見えてきました。

 

ここまではよかったのですが、

昨日、その古い爪がボンネットみたいにパカっと開いて(剥がれて)しまいました。

 

まだ爪が完成していなかったので、慌てて元に戻しましたが(完全には剥がれなかったので)

 

歩く振動で爪がパカパカしているのを感じたり

 

爪がふわふわしていて、今にも剥がれそうです。

 

まだ新しい爪が完成していないのでもう少し待ってください、、

 

そんなわけで

最近は靴下履いて寝ていたりとヒヤヒヤしながら過ごしております。