貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

くねくねスマホホルダー

車で使えるスマホホルダーを探してました

こんな感じの良さげなのを見つけたんですが……

 

R33は純正でバケットシート形状なので

僕の車には使えないんデェス……(エルコンドルパサー)

 

なのでこちらを購入して

 

サーキット走行をしてきました。

yukimikyan.hatenablog.com

 

これを背もたれの穴(語彙力)につるして使用しようと思っていましたが、

長さが足りず、しっかりと固定することが出来ませんでした。

なので、持ち合わせのひもを使用してグルグルに固定したところ

いい感じに動画が撮れました。

 

かなり自由が効くので

価格考えるとかなりお勧めです。