貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

アライブフーン 完成披露試写会感想

昨日は、映画アライブフーンの完成披露試写会に行ってきました。

youtu.be

意外と若い女の人が多くてビックリしました(試写会なのもあると思いますが)

車好きな女性もそこそこいるんですかね

僕の周りでは都市伝説ですが、、、

 

ネタバレは良くないのであまり書けませんが

少なくとも車好きなら楽しめる映画だと思います。

s15とか2JZが未だに現役なんだなあと思いましたね

その時代の車が好きなので嬉しい反面、今の車、、、と少し寂しい気持ちも(今もいい車はありますけどね)

 

とにかく、いい映画でした!

楽しかったです。