貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

指から火が飛び出た

僕はウェット系の実験をするしがない学生です

そんな僕に起こった昨日の出来事です。

 

実験中、、、、

うつ病特有のナーバスになりながら(訳 ルーティンの実験なので他のことを考えていた)手を動かしていると、、

 

「あちっ」

 

気が付くと人差し指から火が!

 

テガモエテイマシタ

 

正確には……

 

キガツイタラ ユビガモエテマシタ

 

メラメラの実の能力者になったかと思いましたよ

 

付けていたゴム手袋もすっかりと溶けて

ゴムが焼けたにおいが漂います。

 

車好きな僕は

サーキットのドリフトコースのにおいや!って少し嬉しくなっていましたが、、、

 

皆さんも実験する際は気を付けましょう!