貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

肉体労働

本日は昨日に引き続き派遣バイトに行ってました。

yukimikyan.hatenablog.com

日頃筋トレで鍛えている筋肉(笑)が肉体労働でどれくらい通用するのか試しに行きましたw

yukimikyan.hatenablog.com

動機は

お金稼ぎ 5割

運動(痩せたい)、筋トレ 5割ですw

昨日と違って今日は若い人が多かったです。

話も出来て昨日よりも楽しかったです。

(3人グループの中で僕が最年長で涙)

 

こういう時博士は心が痛いですね、、、

 

本日のご飯も昨日と同じく満足バーと500mlのお茶

 

お茶が足りないので久々の水道水生活もしました(実績解除)

 

久々の肉体労働(連勤)で流石に疲れましたね。

筋肉痛です。

 

晴れていたのに珍しく2日とも花粉症に悩まされなかったのが救いですかね。

 

派遣バイトは実質未経験なのにいきなり即戦力で働くので、ある程度の積極性とか考える力が必要ですかね。

こういう人達に支えられていつもの生活が送れてるんだなと改めて実感

色々と勉強になりました。

 

運動込みで月1〜2くらいで派遣バイト続けたいと思ってます。

 

忙しくてまとまった時間が取れない(固定バイトができない)ような人が不定期で空いた時なんかにオススメだと思います。

 

もっと筋トレに励んでいきたいと思います。

プロテインでも飲もうかなw