貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

3月31日

今日は誕生日です。

 

一人ぼっちの

 

一人暮らし初めて

 

明日からは夢にまで見た社会人

 

ある意味今までで一番大人になった誕生日なのかもしれません。

 

 

でも、ここまで来るのに四半世紀経ってしまいました。

 

 

これまで3年間は厄年でした。

 

今年は厄年が終わり、、

 

のはずだったのですが

 

最後の最後にデカすぎる一撃が来ました。

 

流石に堪えます、、

 

今までは一応25歳(後厄)だったので仕方ないのかもしれません。

(数え年のはずですが)

 

 

ですが今日からは26歳

 

正真正銘厄年が明けたと思います

 

しんどかったこの26年

 

これからもしんどいことはあると思うけど

 

これからは幸せになる一方だと思っています。

 

だって26年間我慢してきたんだから