貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

イニシャルD コラボ

昨日から

 

しまむらでイニシャルDコラボが始まっていましたので、初日から行ってまいりました。

 

www.famitsu.com

 

正直

 

全国の店舗で取り扱ってるし、

若者の車離れが叫ばれる中

20年以上前のアニメグッズにそこまで買いは入らないだろうと思ってました、、、

 

ですが、各店舗仕入れ数が少ないのもあるかもしれませんが、

 

1軒目はほとんど残っておらず

 

途中店内で同じ目的のお客さんと遭遇しながら

 

結局3軒回りました。

 

イニシャルDの人気を改めて感じました。

 

 

たくさん集めました。