貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

HKS スーパーパワーフロー フィルター交換

R33のHKSエアクリーナーを交換しました。

(完全に綺麗に付けるの難しいです。。)

 

役目を終えたクリーナーさん

 

あんまり変化ないような気が、、

まだもう少し後でも良かったかもしれません

 

今回は走行距離 3000 kmですが

1年経ったので交換しました。

 

www.hks-power.co.jp

 

HKSさんのサイトを確認すると

乾式3層は 6000 km ~ 10000 km または

半年 ~ 1年で交換と記載されています。

 

過去の交換歴を見ると

 

個人的には

6000 kmくらいで交換が一番いいのかなー

と思いました。

 

今回は早すぎた気がしますが、良いデータが取れました。

 

予防整備ということで 笑

 

今年はあんまり走ってないんだな、、