貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

運の良さって何だろう

「ラッキー」

最近考えるのですが、運の良さって何ですかね

 

例えば、最近見ているテレビ(新しいカギ)で抽選で選ばれた学校が

有名人とかくれんぼ出来たり

 

他にも有名人に会えたり、たまたま嬉しいことされたり

 

何かに当選したり、、、

 

こういう思いが出来るのはおそらく一握りなんでしょう

でも、何人もいるはずで

 

自分の人生振り返ってみましたが

こういった「ラッキー」って思えるような出来事はなく

 

自分って何なんだろう、

価値がない人間なんだなと思います

 

僕も「ラッキー」って思えるような出来事に出会いたいですね