貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

また壊れてしまいました、、

タイトルの通り、また壊れてしまいました、、、

 

4月から立て続けに

エアコン

yukimikyan.hatenablog.com

 

ドライブシャフト

yukimikyan.hatenablog.com

と故障して直してきましたが

 

 

今度は、ドアロックです

 

昨日、突然ドアロックが固くなってしまい、

ロックするのが困難になってしまいました。

 

何とかロックして駐車場に止めているので大丈夫なのですが、ドア開けるときの感覚も変わってしまい、いつか開かなくなるのでは、、となっています。

 

ドアの感覚の変化

ドアロックが困難になる

今回はこの2点です。

 

いくらになりますかね、、