貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

東京卍リベンジャーズ見て思うこと

録画してた東京卍リベンジャーズ見てたのですが

(たしか29話だったと思います。)

 

何度タイムリープしても上手くいかなかったり

色々あって日向に別れを告げなくてはならなかったりと

 

なかなか報われない武道くんだけど

 

それと同時に
ちゃんと見てくれる人がいる
評価してくれる人がいる

(愛してくれる人がいる)

 

というのをとても感じますね

 

嬉しくて気持ちが上がるときがある分落とされたときのしんどさもまたありますよね

 

万年最底辺の僕からするととっても羨ましいですけど