貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

サトシ まさかの卒業!!??

マスターズトーナメント

見事激闘を制して優勝したサトシ

yukimikyan.hatenablog.com


サトシはここで卒業なんじゃないかという声もチラホラ聞こえていた中

 

サトシの冒険は続くと、続投宣言!!!!

(続投だったり降板だったり卒業だったりと二転三転して忙しい昨日のTwitter

 

だったはずでしたが、

 

まさかのサトシラスト11話で卒業

 

サトシのラストスパート!

youtu.be


タケシ、カスミ

 

そしてラティアスの登場でもう感情めちゃくちゃです

 

今年の3月でサトシの冒険の放送は終わってしまうようです

 

アニメポケモンと同い年の僕(ほぼ1年違いますが)

 

勝てないと言われてきたサトシの優勝を見届け、ついにはサトシのラストを見守るとは、、

 

時代の流れは早いものです

 

 

神回確定だと思いますので、絶対見ます

今から来年が楽しみです。

(少し?割と 笑 寂しさもありますが)