貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

ワンピースの進捗と感動のシーン

ワンピースの話です。

もしかしたらネタバレの可能性がありまする

この前1000話に到達したので最近はペースを落としております


この前めちゃくちゃいいシーンがあったのでご紹介(有名かと思いますが、、)

 


ナミさんがウルティにボコボコにされて、「もう死んじゃうからやめてぇ!」と言うほどにやられており

 

ルフィの「海賊王になる男だ!」

 

というお決まりのセリフを撤回しろと言われているのですが、

 

嘘をついて逃れようとせず、ルフィが海賊王になることを信じて疑わないシーンです。

 

あまり戦闘が得意では無いナミさんが

命の危機を感じながらも

 

ルフィが海賊王になる!という信念は全く曲げない

 

ナミさん最高!!