貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

カラオケでの話

先日、コロナが流行り始めてから初めて研究室で飲み会がありました。

 

その後学生陣でカラオケに行ったのですが

(カラオケもほとんど行ってないなぁ)

 

入店時や途中退出組で出る度に

 

しきりに今の男女比を店員さんに聞かれました。

 

初めての事だったのですが、10時過ぎてたりして遅い時間だとこんな感じなんですかね

 

周りのみんなも ? って感じだったので夜は当たり前のようにやるという感じでもない気がしますが

 

まぁ、あんなことやこんなこと防止なんでしょうけど、男女1人でも入ればよからぬ事起きようと思えば起きてしまうような気もしますが……

 

男多量に対して女性少だとまずいのかな?

なんか言われるのでしょうかね

 

分かりませんが