貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

脱毛とか

少し前、五味さんのyoutubeチャンネルを見ていた時

 

ローランドさんとの異色?コラボ回でした。

 

ローランドさんの愛車の話の後

 

五味さんが脱毛サロンに行ってました。

 

その中で、車運転する人は手元綺麗にしたいよねとのこと

 

僕は割と毛深いほうだと思います。

 

いらんのに多いなあと思っていましたが、特に女の子と何するわけでもないので気にしてませんでした。


脱毛とかしたほうがええんかなあ、、、

 

yukimikyan.hatenablog.com

軽量化にはなりそうだけどw