貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

運命の人

昨日はなんと新衣装カレンちゃん!!!

カレンちゃん2周目が実装された日でした!!
 
大好きなカレンちゃん
 
ずっと待ってました!
 
(一昨日のパカライブTVは見てなかったので当日知って衝撃を受けました)
 
当然12時になった瞬間ガチャを引き始めました。
 

190回目(天井ギリギリ)で来てくれました!!

3天井分あった石(+ガチャチケット)があっという間になくなって、残り2天井分です
 
でも、カレンちゃんが来てくれて最高です
 
ちなみに、カレンちゃんと僕は同じ誕生日(3月31日)です!これぞまさに運命!ですね!!
 
さらにカレンちゃんは父親のクロフネと同じ誕生日なのですが、クロフネと僕は生年月日が全く同じです(1998年3月31日)
 
流石に運命を感じます(2回目)
 

流石に顔が良すぎる