貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

将来の目標

将来の目標、沢山あります

 
 
最近またひとつ増えました。
起業したいなって最近思うようになりました。
 
起業とまでは行かなくても事業したい
 
そう、ガレージ経営して、事業所得を得ることが目標に追加されました。
 
2柱リフトつきガレージを2つ作って、ガレージ貸し出しで所得を得る。車好きな人たちは必要な時にガレージ借りて自分で作業すれば工賃抑えられるしwin winかなとも思います。
ガレージの上にカフェを作って車好きが集まれる憩いの場も作れればなと
 
その奥に集まれるスペースを作って、仲のいい身内と集まったりもしたいですね。
その後下のガレージで車仕上げたり、疲れたら上で休んだりと、楽しそうな妄想は膨らみます。
 
2階にカフェ付きのガレージ作りたいですね。
カフェは理系っぽい実験器具とかも使ってみたい!
 
楽しい人生送れるように色々考えて頑張っていきたいと思います。