貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

車に乗るということ

車に乗る

最近の車は電子制御等が格段に進化して、R35なんかはプロのドライバーのコメントで、「車を操っていると言うより、車に乗らされている」なんて仰ってる時もあります。

技術的なこと以外にも車に乗らされているなんてことはあるのでは無いかと個人的には思います。

うちの家訓で「車に見合う男になれ」というものがありますw

せっかくかっこいい車に乗っていても、そこから降りてくる人が弱々しかったり、不清潔だったら台無しかなと思います。(趣味はそれぞれの自由なので否定したりするつもりはありません)

なので僕は愛車に見合うようにワイルドスピードのドミニクみたいになろうと思っていますw

さすがにあれは無理だともいますが、ブライアンみたいに細マッチョ的なのになりたいです。

そのためにちょいちょい筋トレしたりしています。

いつか愛車に見合うような男になれるように頑張りたいと思います