貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

VSHARKER レーシングホイールスタンド レビュー

毎日ドリフトの練習をしているのですが

yukimikyan.hatenablog.com

 

今は机にハンコンを固定しているだけなのでペダルとハンコンのポジションがいまいち、、

 

そこで、今回はこちらのハンコンスタンドを購入しました。

 

VSHARKER レーシングホイールスタンド

 

amazonで11980円で購入しました。

価格としては高すぎることなく、入門にはいいと思います。

 

以下内容品です。

ペダルを置く台

 

アーム類

 

ここら辺は少し処理が雑なように感じました、、

 

ハンコンを設置する台なのですが

ハンコンを固定するアームがほとんど嚙んでいない状態で不安でしたが

今のところ特に問題ないです

 

似たような(ほぼ同じ)商品がたくさんあり、値段もほぼ同じ

 

そんな中僕がこの商品を選んだ理由はこちらです。

マジックテープが付属しています。

配線類を束ねることが出来るため便利です。

 

後から購入すれば問題ないのですが、同じ値段でついてくる分お得感があります。

 

完成です

設置した感じはこんな感じです。

(今はノートパソコンでやっているのでもっと大きいモニターが欲しいです、、)

 

ペダルの角度を変えたりできるため、今までよりやり易くなりました。

ハンコンを用いてレースゲームをする方にはおススメです。