貧乏博士とR33

現役博士学生が愛車とともに夢を追いかける日記

サーキット前の点検

昨日は、サーキット走行に向けた点検をお願いしていました。

 

特にサーキット走行に支障のある以上は見られなかったのでホッと一息

 

 

前々から駐車場の床にオイルの跡があるのが気になっていたのでそちらも見ていただくことに、、、

 

場所的にミッションかなと思っていましたが、

 

トランスファーからの漏れでした。

 

たくさん漏れているとかではなく、長年の積み重ねで雫になっていて、そこから垂れていたのであろうとのことでした。

 

緊急を有するほどではなかったので、綺麗に清掃していただきしばらく様子を見ることに、、